自己紹介

私は本日より副業を始めて行こうと思いここに登録をしました。
クラウドソーシングなどから受注するスタイルの副業はどうしても自分には合っていないと感じていました。
それはやはり本業もあるため自分のペースで出来ないからです。
単価は決まっているため数をこなすとしても限界があること。
ずっとマイペースに続けられる副業を探していましたし、色々考えた結果やはりブログだなと実感したわけです。

現実問題、今の仕事の単価を10万円あげるのは非常に難しいですが、やるなら別の場所から10万円を獲得すること。と考えこれから地道に日々やり続けようと思います。

今までは続かなかった私ですが、今回はしっかりと足を着けて着実にやり続けようと思います。
無能である自分を嘆くのではなく、無能である事を受け入れて、それでもどこまでももがいて生きていこうと思います。

私の文章が目に入った時に少しでも、喜び、勇気などを伝えられたら本当に嬉しく思います。
これから気長によろしくお願いします。