デートの必須条件

どうも!しみっちゃんです!

 

今回、デートではこんなに大きな役割を担っていたのか!という話です。

それは、、、 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimicchan5926:20210620000851j:plain

グルメです。

 

最近私の奥さんが大豆アレルギーになり、外食がほとんど出来なくなりました。

更に私は最近、節約にはまっていまして、100円を使うのもためらいます。(大きいところでお金を使いたい欲)

 

f:id:shimicchan5926:20210620001121j:plain

 

 

そうなるとですよ?

外にデートに行ってもこれが本当にやることがないんです。笑

 

あれを買うのもこれを買うのも渋る私でしたが

 

奥さんに『パン屋さんでパン買う?』

と言われデートでお金を使わないのは成り立たない!

とあまり欲しくないパンを購入。笑

 

デートは外食がなくなると一気に面白くないものとなりました。笑

都会の外食産業が潰れない理由もここにあるのかな?と思いました。

仕事での交渉も美味しい食事をしながらだと確率が上がると聞いたことがあります。

外食産業にはいろいろ支えられてたんだなと実感しました。

 

f:id:shimicchan5926:20210620002157j:plain

 

 

 

結論!

デートには外食が必須でした!

 

なのでやはりデートを盛り上げる為にはお店だと思うので素敵なお店を選ぶのがコツですね!最近流行りのサービス!Rettyでも貼っときます!

 

 男性は予約をしてエスコートして素敵なデートになることを願ってます!!

ではまた^^